2023/11/28 00:23

はじめまして。

このページを開いてくださったあなたへ、Mieure (ミュール)と出会ってくださったあなたへ、心から、ありがとうございます!

Mieureは生まれたばかりの、小さな小さなネイルブランドです。そんなMieureに興味を持ってくださったことが、私は嬉しくてたまりません。

テーマは【共鳴】

ブランドを作る!と決まったときに、真っ先に、そして瞬時に頭に浮かんだ2文字がこれでした。

────────────────────

Mieureと、あなたの

あなたと、あなたが施す魔法の

あなたが施す魔法と、それを見た瞳の輝きの

より良い 共鳴を

────────────────────


トップページにも書いてあるこのブランドコンセプトの中に、私の思いの全てを託してあります。このページでは各種お知らせもしつつ、我が子のように大切なMieure について、少しずつ記していこうと思っております。

Mieure が、皆さまに愛していただけるブランドになれますように。

そしてMieure もまた、皆さまの愛に応えられるブランドであり続けられますように。



Mieure  producer   MARINA